神無月

    Category : 出店・展示
    もう10月、気づけば今年もあと2ヶ月です!

    あっという間に時間が流れます。


    10月4日〜10日まで、京都大丸4Fで出展します!

    久しぶりに河原町周辺にいくので楽しみです!

    お近くの方は遊びにきてください。


    現在開催中の東京おもちゃ美術館の企画展もまだまだやってま〜す!


    IMG_1779_convert_20171002224241.jpg

    Category : 出店・展示
    秋を感じるようになってきました。

    空も秋の空になり、夜には虫の音が聞こえてきます。

    蜂とも格闘もしました。


    さて、9月16日〜18日までアート&てづくりバザールに出展します。

    台風がきそうです。たぶんきます!きたらきたで仕方ないです。

    それから9月16日〜2月4日まで「東京おもちゃ美術館」の「木のおもちゃ20作家展」も始まります!!

    近かったら観に行きたいですが、行けなくてもワクワクします。

    催事は10月4日〜10日まで京都大丸4Fに出展します。

    お近くの方は遊びにきてください〜

    心斎橋大丸出の展示

    Category : 出店・展示
    9日〜15日までの心斎橋大丸の出展、無事に終了いたしました。

    ここ数年心斎橋に外国人が多いと感じていたんですが、こんなに多いとは!!

    日によっては、お客さんの半分が外国人!!ってことも・・・

    かたことの英語で切り抜けましたー。みんないい旅行になるといいです。

    しかし夏の出展は身体にこたえます。疲れがどんどんたまっていて最終日には

    風邪をひきましたが、楽しく出展できました!ありがとうございました!

    9月16日からは東京おもちゃ美術館での企画展がはじまります。

    関西では10月あたり京都での出展があるかもです。

    IMG_1746-1_convert_20170818230841.jpg

    心斎橋大丸

    Category : 出店・展示
    毎年、夏ってこんな暑かったけ?と思っているような気がしていますが、

    今年は特に暑く感じます。常に軽く熱中症にかかっているんじゃないか。と

    思う程です。身体もふらふら〜

    こんな感じですが、8月9日〜15日まで心斎橋大丸北館B1Fに出展します。

    行ってしまえばクーラーがきいていいんですが、夏場は行き帰りにかなり体力が奪われます。

    最近気付きました!! 少しは成長しているようです。

    倒れないようにがんばります!!

    梅雨?

    Category : 日々
    ほんとに梅雨?でしょうか。 各地で豪雨がありますが、大阪では全然雨がふりません。

    新宿伊勢丹から無事に戻ってきて、やることはあるのですが、暑さのせいもありエンジンがかかりません。

    東京では線路近くのお宿で、上京したての漫画家の気分を少し味わいました。

    大都会の新宿を少し体験して楽しかったです!! どの土地でもいいところ、そうでないところはありそうです。

    でも結局そこでどんな人と出会ったかでその土地の印象が大きく変わると思います。

    いい方達に恵まれました!!


    さて、

    7月19日から25日まで梅田阪神8Fに出展します!!朝搬入なので、初日は目が開いているかあやしいです。

    その後8月9日から15日まで、心斎橋大丸北館B1Fで出展します。

    若干頭のメモリがオーバーしていますが、遊びにきてくださーい!!

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム