謎の部品

    Category : 日々
    阪急に作品を納品に行ってきました。

    10Fのスーク中央区で展示していただいているのですが、9F、10Fはチョコレートだらけでした。

    よくこんなに種類があるものだ、と思うくらいチョコレートがいっぱいでした。

    味見してくればよかったです。



    ご依頼で謎の部品をつくりました。

    FullSizeRender-53.jpg

    お箸とかナイフ、包丁を飾っておくフックみたいなのになるらしいです。

    磁石やフェルトなどをつかってうまく収まるように考えました。

    気に入っていただけるとうれしいです。

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム