節分

    Category : 日々
    2月2日までうめだ阪急で開催されていました神戸ファッション美術館の展示、

    無事に終わりました。ありがとうございました。

    9Fでは積んで行くと家ができるくらいチョコレートを売ってました。

    引き続き売っているみたいです。


    今日は節分。

    鬼は外、福は内、といいますが、来年の話をするくらいで笑える鬼は、

    実はとても楽しい生き物ではないかと最近思います。

    とにかく恵方まきを食べます。

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム