プチ ポアン

    Category : 日々
    今日は、雨でした。

    雨の日のお出かけは久しぶりな気がします。

    昨年の11月に個展させていただく予定だった神戸の

    ギャラリー プチ・ポアンさんに行ってきました。

    とてもやりたかったのですが、変な腫瘍のため延期させてもらっていました。

    お詫びに行ったのですが、あたたかく迎えてくださり、緊張がほぐれました。

    偶然、他の作家さんも遊びにきていて、お話したらその方も手術経験有り!!

    一気に応援したくなりました。手術後もしばらくは痛むらしいです。

    それで、プチ・ポアンさんでは今年の10月10日〜15日、個展をさせて

    いただくことになりました。

    とてもきれいなギャラリーさんなので楽しみです!!



    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム