アート&てづくりバザール

    Category : 出店・展示
    21日まで、大阪ATCのアート&てづくりバザールに出展しています。

    前回はケガででれなかったのでとても久しぶりに感じます。

    ブースは、MS−21です。よろしくお願いします!!


    また3月22日〜4月2日は、阿倍野のギャラリーMoiさんにて個展がはじまります。

    (木曜・月曜休み)

    → Moi

    小さなギャラリーさんですが、小さいからできることがあると思います。

    またできるだけ作品への思いがお客さんへ届くよう少し工夫をしようと思っています。

    いろんなメッセージを感じていただけるような展示になればと思います。


    3月23日〜29日は、うめだ阪急本店10Fで催事です。

    そこそこのスペースをいただいています。

    幅広い作品を展示しようと思っています。


    それぞれ、趣向のちがう展示になります。

    お近くの方はよろしくお願いします!!

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム