きみと星はおなじもの

    Category : 出店・展示
    19日から昨日まで、大阪南港で開催されたアート&てづくりバザールに出展していました。

    手術後、久しぶりの出展で疲れましたが、楽しくできました。

    たくさんの方にみていただき、ありがとうございました!!


    本日22日から、阿倍野のギャラリーMoiさんにて個展

    「きみと星はおなじもの」がはじまります。

    南港とは趣きを変え、ひとつひとつの作品への思いを伝わるように配慮しています。

    新作も展示しています。

    Moiさんのある阿倍野昭和町のまわりには、喫茶店やいろんなお店があって、

    近くを探検するのも楽しそうです。店主も気さくな方なのでいろいろ聞いてみてください。

    会期は4月2日まで、月曜、木曜はおやすみです。

    → Moi

    IMG_0457.jpg



    23日からは、うめだ阪急本店10Fにて催事がはじります。

    23日の早朝搬入ということで、起きれるか心配です。

    いっそ寝ない方がいいような時間です。

    こちらには、節句ものや木のプロダクトなど幅広い作品を持っていきます。

    全国から20組くらいの作家さんがきます。期間は29日までです。


    僕自身は、阪急の期間中はずっと阪急にいます。もしいなかったら休憩に

    いっています。しばらくすると戻ります。店頭にいてもほぼ目が開いているか

    あやしいですが、お気軽にお声がけください。

    お近くの方はぜひ遊びに来てください!!



    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム