浜寺公園

    Category : シゼン
    昨日、浜寺公園の桜を見てきました。

    IMG_0476.jpg


    IMG_0479.jpg


    ちょうど満開で、風が吹くと花吹雪も見れました。

    けっこうな数の桜があるのですが、知られていないのか、行きにくいのかわかりませんが、

    ゆっくり楽しめました。


    帰りに、いつもお世話になっているお寺にいきました。

    夕方だったので本堂はしまっていましたが、近所の子供が本堂の周りをモップをかかえ

    掃除をしていました。

    「お坊さん、お坊さん」と、お坊さんも人気者でした。

    このお寺ではいつもある光景なんでしょう。

    とても開かれたお寺で地域にとけ込んでいるように感じました。

    桜といい、お寺の光景といい、とてもいい気分転換になりました。


    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム