小倉井筒屋さんの催事無事に終了いたしました

    Category : 日々
    小倉井筒屋さんの催事、無事に終了いたしました。

    地震のことでどうかな?と思って行きましたが、北九州では被害はなかったみたいです。

    ただホテルに泊まっている間に何回か揺れました。

    敏感になっているので余計に揺れがこわく感じましたが、

    知ってる方はみなさん無事でなりよりでした。

    今回、小倉を散歩したり飲み歩いたりと出展以外でもいい時間を過ごせました。

    いつか温泉街ででも展示したいです。

    会期中、作品を見ていただけた方ありがとうございました!!


    IMG_0490.jpg


    IMG_0491.jpg



    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム