スカイビル

    Category : 日々
    29日、30日は梅田スカイビルのアートマチに参加してきました。

    久しぶりに行ったスカイビル、少し迷いましたが無事にたどり着けました。

    やっぱりここも外国人観光客が多かったです。

    アートマチは、アートやクラフトの展示の他、歌やファッションショーなどもあり

    楽しく過ごせました。2日間の出展も久しぶりでしたが、これからまた1日や2日間の

    出展も増やそうかな、と思いました。

    今度は5月18日〜6月1日まで、神戸マルイに小物中心に作品を扱っていただき、

    6月1日〜6月6日まで、難波高島屋7Fでの催事に出展します!!


    IMG_0496.jpg

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム