芦屋

    Category : 日々
    16日、17日の堺アートワールド、雨も降ることなく、無事におわりました。
    ありがとうございました!
    久しぶりのイベント出展でしたが、家族連れや作家モノが好きな方も多くこられ楽しく過ごすことが
    できました。できたらこれからもいろんなイベントに出展したいと思いました。
    子供たちが喜んでくれるのをみると、こちらもうれしくなりました。

    今日は、芦屋の美術館に行きました。
    かわいい建物の中、チェコの絵本の展示を楽しみました。初めて芦屋に行ったので、
    あたりを散策しました。
    海あり、山あり、王様がすんでるの?みたいな高級住宅あり、いろんなものをみた一日でした。

    次回の出展は、
    8月17日〜23日まで川西阪急1Fにて出展です。
    そのあと東京府中美術館での展示です。

    IMG_0608_convert_20160718213531.jpg


    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム