秋の出展

    Category : 出店・展示
    暑さも過ぎ、だんだん秋めいてきました。

    この秋の出展・展示です。

    9月28日〜10月3日まで梅田大丸15階の催事に出展します。

    いろんな小さなものや、こまやかなものが並ぶみたいです。


    10月1日〜1月9日まで、東京おもちゃ美術展の企画展に参加します。

    「木のおもちゃ 20作家展」と題し、いろんなおもちゃが展示されるみたいです。

    8月に美術館に伺いましたが、小さな子供さんから大人まで楽しめるところでした。

    元小学校を改装しているらしく、建物もかわいかったです。

    美術館内のショップにもいくらか作品を納品させていただいています。


    そして、10月10日〜15日まで、神戸元町のギャラリー「プチ ポワン」さんにて

    個展をさせていただきます。前に公園があり、雰囲気のあるギャラリーさんです。

    僕自身もとても楽しみにしています!

    ぜひとも来ていただきたいです。

    よろしくお願いしま〜す!!

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム