梅田大丸終了いたしました

    Category : 出店・展示
    9月28日からの梅田大丸の催事、無事に終了いたしました。

    ありがとうございました!!

    いろいろ過密でバタバタしていましたが、楽しく過ごすことができました。

    偶然久しぶりに会う方もいてよかったです。

    10日からは、神戸のギャラリー「プチポワン」さんで個展が始まります。

    去年は良性のわけのわからん腫瘍をとる手術で、延ばしていただいた個展。

    今できることを全部みせます!!

    FullSizeRender-88.jpg



    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム