小倉コレット無事に終わりましたー

    Category : 出店・展示
    12月9日〜15日までの小倉コレットでの出展無事に終わりました〜。

    1Fでの出展で寒いのではないかと思っていましたが、暖かい日がつづきよかったです。

    最終日は、冬の将軍がやってきて帰りにはあられみたいなものも降りました。

    何回か小倉にはおじゃましているので、以前から知っているお客さんや新しい方にも

    見ていただけて楽しく過ごせました!!たまたま小倉でイルミネーションも見れたし、

    満足な旅でした!いえ、展示でしたー!!


    今大阪の西武高槻でも出展しています。明日さらに作品を充実させて、20日からは

    僕も店頭に立つ予定です!今年最後の出展、ご都合がある方は遊びにきてください!!


    IMG_1139_convert_20161217230842.jpg


    IMG_1146.jpg


    IMG_1149.jpg


    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム