新宿伊勢丹

    Category : 出店・展示
    梅雨の最中、お天気にも恵まれ福岡天神岩田屋さんの催事、

    無事に楽しく終了いたしました!!ありがとうございました!!

    久しぶりの博多はやっぱり楽しかったです。ラーメンもおいしかったー。

    一息つく暇もなく、6月28日〜7月4日まで、新宿伊勢丹本館5階のプロモーションスペース

    にて出展します!!初めての東京での百貨店出展です。先日新宿に行きましたが、

    迷子になりました。今回もきっと迷子になります。初めてのおつかい状態です。

    無事に楽しく帰ってこれますように〜

    博多から帰ってきたら、ひまわりっぽいのが咲いてました。

    IMG_1711-1_convert_20170626173117.jpg



    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム