梅雨?

    Category : 日々
    ほんとに梅雨?でしょうか。 各地で豪雨がありますが、大阪では全然雨がふりません。

    新宿伊勢丹から無事に戻ってきて、やることはあるのですが、暑さのせいもありエンジンがかかりません。

    東京では線路近くのお宿で、上京したての漫画家の気分を少し味わいました。

    大都会の新宿を少し体験して楽しかったです!! どの土地でもいいところ、そうでないところはありそうです。

    でも結局そこでどんな人と出会ったかでその土地の印象が大きく変わると思います。

    いい方達に恵まれました!!


    さて、

    7月19日から25日まで梅田阪神8Fに出展します!!朝搬入なので、初日は目が開いているかあやしいです。

    その後8月9日から15日まで、心斎橋大丸北館B1Fで出展します。

    若干頭のメモリがオーバーしていますが、遊びにきてくださーい!!

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム