心斎橋大丸出の展示

    Category : 出店・展示
    9日〜15日までの心斎橋大丸の出展、無事に終了いたしました。

    ここ数年心斎橋に外国人が多いと感じていたんですが、こんなに多いとは!!

    日によっては、お客さんの半分が外国人!!ってことも・・・

    かたことの英語で切り抜けましたー。みんないい旅行になるといいです。

    しかし夏の出展は身体にこたえます。疲れがどんどんたまっていて最終日には

    風邪をひきましたが、楽しく出展できました!ありがとうございました!

    9月16日からは東京おもちゃ美術館での企画展がはじまります。

    関西では10月あたり京都での出展があるかもです。

    IMG_1746-1_convert_20170818230841.jpg

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム