FC2ブログ

    五六市 無事に終了いたしました。

    Category : 出店・展示
    6月10日の「五六市」無事に終了いたしました。

    ありがとうございました。お天気にも恵まれよかったです。

    当日はジャズのコンサートも開催されていて、音楽を聞きながらの

    市の開催でした。毎回やってほしいです。

    たくさんのお客さんにTSUBAMEDOブースにお越し頂きありがたかったです。

    ウマのおもちゃがツボに入り、ゲラゲラ笑いながら遊んでくれた女の子。

    あそこまで楽しんで笑ってくれたら逆に「大丈夫か!?」と思いました。

    ちうちうを買ってくれた男の子。

    なぜ小学生が箸置きを・・・と思ったら、たぶん父の日ですね!!

    父の日の影の薄さをあらためて感じました。

    またブログにコメントくださった方、ありがとうございます!!

    ブログは書いてますが、機能を使いこなせないので、この場で

    ありがとうございます。また楽しんでいただきたいです。

    待ってます!!

    その他にも多くのお客さんに来ていただきありがとうございました。

    近くのブースの方々、スタッフのみなさんにはお世話になり、ありがとう

    ございました。



    来月の2週目は京都伊勢丹の催事(7月6日~11日、10Fにて)に出展します。

    普段持ち歩かないオートマタも持って行く予定です。

    お時間がある方はぜひお越しください。

    キリンの首より首を長くしてお待ちしています!!


    Image862.jpg

    金魚を泳がしていました!!

    Image863.jpg

    五六市会場の途中にあるかき氷屋さん。

    食べにいくと、かばんなどをつくっておられるsaoさんに会いました。

    「TSUBAMEDOさんがブログでここのかき氷がおいしいって書いてたからきました。」

    「・・・、僕は食べたことないです。おいしいらしいと書きました。」

    若干あせりましたが、食べてみてほんとにおいしかったからよかったです。

    たぶん市の開催中は混むので、夕方にいくのがいいらしいです。

    Comment

    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【五六市 無事に終了いたしました。】

    6月10日の「五六市」無事に終了いたしました。ありがとうございました。お天気にも恵まれよかったです。当日はジャズのコンサートも開催されていて、音楽を聞きながらの市の開催でした。毎回やってほしいです。たくさんのお客さんにTSUBAMEDOブースにお越し頂きありがたか...
    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム