名古屋

    Category : 日々
    初めて、中部地方に出展きました。

    大阪は相当暑いと思っていましたが、名古屋のほうが暑かったです。

    調子にのって、ひつまぶしを食べようと思っていましたが、

    高すぎてやめました。

    きしめん、みそかつ、手羽先は堪能しました。おいしかったです!!

    大学時代の同級生や後輩にも会えたしよかったです。

    12日からは博多に行きます。去年やったワークショップを今年もします。たぶん



    IMG_0194-1.jpg

    IMG_0193-1.jpg


    IMG_0192-1.jpg






    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム