やさしいリビング

    Category : 出店・展示
    12日〜18日まで、博多岩田屋本店で行われました「やさしいリビング」、

    無事に終了いたしました。

    会期中前半はワークショップも行い、思っていた以上に子供たちと遊びました。

    クワガタをもっている子がいて、僕も久しぶりにクワガタをみました。

    博多は、大阪より幾分涼しく過ごしやすかったです。

    会期中に見て下さったお客さまありがとうございました。

    スタッフの方々、出展者さん、お世話になり、ありがとうございました。


    名古屋に行き、博多に行きで疲れたのか昨日帰って来てから、びっくりするくらい

    寝ていました。寝過ぎて腰がいたいし、目が重いです。

    次は、9月2日?〜中頃まで、京都伊勢丹に出品します。



    FullSizeRender-24.jpg


    FullSizeRender-25.jpg


    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム