京都伊勢丹

    Category : 出店・展示
    京都伊勢丹の詳細がわかりました。

    9月2日〜15日、京都伊勢丹5Fヤングカジュアル解放区です。

    そういえば何年か前、初めての催事が京都伊勢丹でした。

    身体を壊していましたが・・・

    今回は店頭にいないので、少し気が楽です。店頭にいるといろんな方にお会いできる

    ことはあるんですが、作業が止まってしまうという悩ましい問題もあります。

    動物系をメインときいているので、しろくまくんや花瓶などを持っていこうかな?

    何個かオートマタも持っていこうかな?

    まだ考え中です。


    FullSizeRender-26.jpg

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム