搬入

    Category : 日々
    今日は、夜に京都伊勢丹に搬入してきました。

    雨が降ったり、止んだりの中、大丈夫かな?と思っていましたが、

    外を歩くときは止んでくれました。

    ただ電車が大幅に遅れていて早く出発してよかったです。

    百貨店は8時に終わってもすぐにスタッフさんは帰るのではなく、

    いろいろ準備してはります。

    電気の明かりが、数段暗くなるので残業!!って感じになります。

    作品を陳列してきましたが、暗いし、まだスタッフさんも忙しそうだったので、

    写真はやめました。

    オートマタは、バクくん、カモメ〜ル、チャプリン(すべてオルゴール付き)を

    納品しました。

    他に、モビール、サーシャ、シロクマくんたち、花瓶、ブローチなどを納品しています。

    2日から15日まで、京都伊勢丹5F解放区です。

    お近くにお寄りの際にはよろしくお願いします!!

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム