サーシャ/ルドルフ

    Category : 日々
    サーシャとルドルフできました。

    素材を変えたところがあったので、どうなるのかな?と思っていました。

    途中、予想外の問題が発生しました。

    頭でいけると思っていても実際は想定外のことが起こるものです。

    そこでまた少し改良してうまくできました。すぐに解決策がひらめいたので

    よかったです。ひらめなかったら悶々です。

    これは、販売分と東京のおもちゃ美術館に送るつもりです。

    FullSizeRender-30.jpg

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム