お知らせ

    Category : 日々
    大阪では秋晴れの日が続いています。

    どっかで、ぼんやり過ごしていたい気分です。


    お詫びとお知らせなのですが、

    11月末から、神戸のギャラリー プチポワンさんで予定していた個展を延期

    させて頂きます。

    想像では今ごろ製作に没頭している予定だったんですが、現在右肩の腫瘍の治療をしていて、

    個展には間に合いません。ありがたいことに延期しても良いとおっしゃてくださったので、

    甘えます。いつになるかはまだ未定です。いつ治るかもまだ未定です。

    製作できず、なにかちがう景色がみえるのかな?と思ったりしていますが、

    ただ、痛いやら、悲しいやら、情けないやら・・・でまだ何も新しい景色がみえません。

    とにかく治療を優先します。

    また個展の日程が決まったら、報告します。

    よろしくお願いします。

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム