秋の味覚

    Category : 日々
    最近傷を早く治そうと食べ物に注意を払っています。

    亜鉛を含むもの(牡蠣やあさりなど)、ビタミンを含むものが良いらしいです。

    牡蠣やあさりをいつもたべれないので、果物でビタミンを多くとるようにしています。

    あまり果物を食べていなかったんですが、おいしいです。

    季節柄、葡萄、柿、みかん、他にキーウィ。

    葡萄なんかは、ぶどうジュースより断然、そのまま実を食べる方がおいしいです。

    柿もとても甘いです。昔のより、おいしくなっているのかな?

    みかんも普通においしいです。

    栄養があるのでキーウィも食べますが、あまり口に合いません。

    あと、ココアやチーズなどの乳製品、牛のもも肉も身体にいいらしいです。

    ココアも久しぶりに飲みましたがおいしいです。

    神経質になりすぎても、と思うので楽しみながら身体にいいものを取ろうと思います!!






    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム