ピッカラのつづき

    Category : ものがたり


    今日もからかわれたピッカラは、森に行くことにしました。

    ぼんやり歩いていると、木になにか黒いものが引っかかっているのに気づきました。

    「何だろ?あれ?」

    と、近づいてみると、ハットが木に引っかかっていました。

    「このハットは1週間くらい前に、旅人が忘れていったものだよ。

    きっとその旅人はもう戻って来ないからもらっちゃえば。」

    木がピッカラに言いました。

    ピッカラは迷いましたが、これなら短い耳も隠せてちょうどいいな、と思いました。


    なんとなく疲れたのでつづく・・・

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム