ロハスフェスタ終わりました

    Category : 出店・展示
    7日、8日のロハスフェスタ、無事に終了いたしました。

    久しぶりの野外の出展は雨でも気持ちよかったです。

    久しぶりの野外の出展というより、久しぶりに長時間外にでました。

    寒くなかったのも幸いしました。

    土曜日は多くのお客さんがテント持参でピクニックにくるような楽しみ方をされていました。

    みなさんロハスフェスタを毎回楽しみにされている感じがしました。

    僕もいろんなお客さんと話せて楽しめました。

    作品をみて頂いてありがとうございます。

    出展者さん、スタッフの方々お疲れさまでした。


    万博公園も久しぶりでしたが、とてもよかったです。

    木々も紅葉していたりコスモスもさいていたり、自然がいっぱいで、今度遊びに行きたく

    なりました。雨に濡れた紅葉もきれいでした。

    水族館もできるかできていたり、博物館もあるし、1日楽しめそうです。

    これで今年の出展は終わり、安静にします。冬眠します。

    来年1月末に、梅田阪急に出品します。


    FullSizeRender-37_convert_20151110115046.jpg


    IMG_0235_convert_20151110115203.jpg

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム