Category : シゼン
    先日、用事のついでに菊の展示を見てきました。

    菊の全国大会みたいです。

    きれいに手入れされた菊が並んでいるんやろうなー、と思っていたらとんでもなかったです。


    IMG_0230.jpg


    FullSizeRender-38.jpg


    一瞬、偉人のお葬式と思いましたが、見事な菊が咲いていました。

    白くて丸いのは、一本の菊からつくるみたいです。

    どうやったらそんなふうにできるのかは謎ですが、一番印象にのこりました。

    昔、まるで人生をかけてるかのように菊にはまっていた人の映画をみましたが、

    たぶんほんとにそんな感じがします。好きな方には、よほどの魅力があるみたいです。

    道や庭で咲いていたらまた印象がちがうと思いますが、

    「私、菊です!!見事に咲いています!!」感が、僕にはまぶしすぎて見るだけで

    お腹いっぱいになりました。

    Comment

    非公開コメント

    Twitter
    プロフィール

    tsubamedo

    Author:tsubamedo

    リンク
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    検索フォーム